thinkabout秋田に暮らし日々思うこと、感じること、考えることを書いています。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
卒業 20:13

昨日は美大生の卒業生を送る会でした。

22歳の彼女たちが生まれた年、
自分も22歳という特別なタイミング。
彼女たちと同じ年の時の自分はどんなだったか、
とか、色々考えさせられました。
それから、22年
先輩たちには色々と助けられたり、
かわいがってもらったり、
でした。
自分も同じように出来ているか、
分かりませんが、
出来る限りの事をしてあげたいと思う訳です。
そんな22歳の若者に伝えたいのは、
海外へ出ろ
ですかね。
何かをしたい、
したいけどまだ見つからない。
これをやりたい。
そう思うなら、海外へ行けと言いたいです。
私も今年こそ、海外へ行きたいと思う次第です。
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by yosukehaga -
スポンサーサイト 20:13
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>